あいこの ブログ

ほんとうのしあわせを求めてDrあいこの旅は続きます

ディズニーのマンネリ化

おまつり気分でハッピー

先日、夏休みをいただいたお話は書きました。今年も、ディズニーランドに行ってきました。と、徒然なるままに書いていますが、もう少しおつきあいくださいね

 一応、姪っ子のリクエストにより、ディズニーランドなのです。あいこさんなんかは、パレードなんかを見ていると、楽しくって、キャラクターに一生懸命手を振って、「目があって、投げキッスされたー 」なんて、大騒ぎですが、甥っ子たちなんかは、少し、飽き気味のようです。(大体が、アトラクション二ばかり集中で、パレードと科には興味がないのですよね)

 新しいアトラクションも毎年作られているようですが、もう少しすると、ディズニーランドは今回はいかないでいいかなぁという感じになるでしょうか。

USJが近ければ、一回行ってみたいけど、移動だけで疲れ切ってしまうのも、なんだし。

 人間というものは、だんだん贅沢になっていくものですね。

ここまで読んでくれてありがとうございます。

羯諦羯諦波羅羯諦波羅僧羯諦菩提薩婆訶 合掌