あいこの ブログ

ほんとうのしあわせを求めてDrあいこの旅は続きます

ホテルのマンネリ化

おまつり気分でハッピー

先日、夏休みをいただきました。ブログもずいぶん久しぶりでございます。皆さんお暑い中、お仕事してますか。と、徒然なるままに書いていますが、もう少しおつきあいくださいね。

 今年は、あんまりこれというメインエベントがない夏休みでした。3年位連続で、ハイアットリージェンシー東京に宿泊で、ずいぶんホテル周囲のいろいろにもなれて個人的には、使いやすくっていいのですが、諸事情により、たぶん今年が最後でしょうかねぇ。

 和食の朝食を選ぶと、その場で炊き立てのご飯をくれるのですが、甥っ子たちには、食事内容があまり好評ではなくって、ほかの朝食バイキングも少しマンネリ化です。

 プールにも行ってきましたが、距離が短いし、最初はプレミア感があって、わくわくしましたが、なれるとこれも、それ程に感激がなくなって、折角ついてるんだから元をとらなくっちゃ的な感じになって、楽しくありません。 

 来年は、かなりグレードを下げて、サバイバル感を出してみようかなぁ。

 甥っ子たちにも、グレードの低いホテルになれてもらわないと、将来困りますからね。

 でも、そのうち、甥っ子たちと一緒の旅行も終わりになるのでしょうね。さみしいような、楽しみのような。

ここまで読んでくれてありがとうございます。

羯諦羯諦波羅羯諦波羅僧羯諦菩提薩婆訶 合掌