あいこの ブログ

ほんとうのしあわせを求めてDrあいこの旅は続きます

ez do dance

おまつり気分でハッピー

せんじつ、あいこせんせ ez do danceなどの入っている、ダイエット用のDVD買いました。と、徒然なるままに書いていますが、もう少しおつきあいくださいね

 あいこせんせ こう見えて(どこ見てんのよー)、ダンサーです。 忘年会の余興くらいなら、スターです。

 運動は、最近のnanoちゃん(モコモコの小型犬ですな)の散歩だけでは、まだ 足りないようで、体型に変化が見えません。

 単純に筋トレといっても、辛くて辛くて、つらららーん(これアンジャッシュさんのコントの中の一節です)ですから、ここは、ダンサーになるしかないと思いましたよ。

 買ってきて、一か月で2回くらいやりました。昨日はez do danceの基本練習くらいまでやって、力尽きました。

 忘年会までには、踊れるようになるでしょう。

そして、くびれもできるでしょう。

なんて、素敵なんでしょう。

 ここまで読んでくれてありがとうございます。

羯諦羯諦波羅羯諦波羅僧羯諦菩提薩婆訶 合掌