あいこの ブログ

ほんとうのしあわせを求めてDrあいこの旅は続きます

年賀状

お祭り気分でハッピー

皆さん今日はもう、12月29日ですよ。年賀状はもう元日には届かないかもしれませんよ。と、徒然なるママに書いていますが、皆様、もう少しお付き合いくださいね。

 そういうあいこさん、現在当直中で、せっせと年賀状書きです。毎年、恒例の年末押し迫ってこないと書く気になれない症候群に悩まされているので、今年もよろしくお願いしますの文言に飽きたところで、気分転換にブログに投稿中です。 

 思いおこせば、今年も、いろいろあったけど、いいことが多かった年で、ありがたいことです。

 来年もあいこさん、あいこさんの身内、そして、皆さんにもいいことがたくさんありますように、年末のご挨拶をして、あいこさんは、年賀状書きに戻ります。

 ここまで読んでくれてありがとうございます。

羯諦羯諦波羅羯諦波羅僧羯諦菩提薩婆訶 合掌