あいこの ブログ

ほんとうのしあわせを求めてDrあいこの旅は続きます

今年も、ふるさと納税

お祭り気分でハッピー

先日、今年もやっぱりふるさと納税をしました。基本的には、去年と同じところですが、今年は商品を少しだけ変えてみました。と、徒然なるママに書いていますが、皆様、もう少しお付き合いくださいね。

 北海道の上士幌町のはちみつ 串本町の伊勢海老 は同じですが、鳥取県の牛肉は今回はステーキ5枚の方にしてみました。さらに、玄海町は、昨年はイチゴを頂、とってもおいしかったので迷いましたが、ついつい、真鯛というのを頼んでしまいました。

 今年も楽しみです。

 ここまで読んでくれてありがとうございます。

羯諦羯諦波羅羯諦波羅僧羯諦菩提薩婆訶 合掌