あいこの ブログ

ほんとうのしあわせを求めてDrあいこの旅は続きます

次は、サンタさんにお願いです

お祭り気分でハッピー

お歳暮の準備が済むと、やはり、気になるのはクリスマスですね。クリスマスは、甥っ子達がホントのサンタさんにリクエストを書くわけですが、あいこサンタさんも準備を進めています。と、徒然なるママに書いていますが、皆様、もう少しお付き合いくださいね。

 あいこさん、いろいろとアンケートに答えているわけですが、ありがたいことに、全国百貨店共通券のほかに、アマゾンポイントも結構な額をいただいています。

ありがたや~ありがたや~

 さっそく、あいこさん、アマゾンのサンタ部門へ発注をかけました。皆さんの好みに合わせて、トミカくじ17のセット クローンウォーズフィフスシリーズのDVD あっちゃんには、なのちゃん(イヌですな)と同じ犬種の動くぬいぐるみ

 これを、医局経由で皆さんの元に届くように発注しました。

 これも、アンケートのアマゾンポイントでまかなえて、ほんと、ありがたいこってす。

 ここまで読んでくれてありがとうございます。

羯諦羯諦波羅羯諦波羅僧羯諦菩提薩婆訶 合掌