あいこの ブログ

ほんとうのしあわせを求めてDrあいこの旅は続きます

半沢さん大好き

お祭り気分でハッピー

 ドラマ 半沢直樹が大人気ですが、まだちゃんと見たことがありません。(24時間テレビの終了後の大島さんゴール後のテレビの際に、チャンネルを変えているときに5分ほど見ただけです)と、徒然なるママに書いていますが、皆様、もう少しお付き合いくださいね。

 でも、半沢さん大好きです。あいこさんは、原作の本を読みました。ストーリー的に敵方の弱点があまりに都合よく出てくるので、こんなうまくいくかなぁと思うところもありますが、確かに相手も不正を隠すために無理をしているわけなので、さもありなん。

 また、キホンテキニエンターテインメントなので、楽しく読んだ者がちです。

 面白いと思う本がなかなかな田舎で、久しぶりに、一気読みしました。(オレたちバブル入行組とオレたち花のバブル組の2冊)

 ロスジェネは、まだ、高くネ。 そのうち、文庫になるっぽくネ。ということでまだ読んでいません。確かに、気にはなるのですが。

 ここまで読んでくれてありがとうございます。

羯諦羯諦波羅羯諦波羅僧羯諦菩提薩婆訶 合掌