あいこの ブログ

ほんとうのしあわせを求めてDrあいこの旅は続きます

丁寧な電話

お祭り気分でハッピー

先日、あいこさんの携帯電話に着信履歴と留守番メモが入っていました。と、徒然なるママに書いていますが、皆様、もう少しお付き合いくださいね。

 0120から始まる番号で、見覚えもない番号で、留守電を聞いてみると、

「NTT東日本です。工事日の日程が決まりましたのでお知らせします。」

あいこココロの声『何の工事だ?。覚えはないぞ。これは新種の詐欺か?」

「4月24日・・・間違い電話でございました。失礼しました。」

と終わりました。

ただそれだけのことですみません。

ここまで読んでくれてありがとうございます。

羯諦羯諦波羅羯諦波羅僧羯諦菩提薩婆訶 合掌