あいこの ブログ

ほんとうのしあわせを求めてDrあいこの旅は続きます

レッツダンス

お祭り気分でハッピー

先日、サンタさんがプレゼントをおいていきました。甥っ子達のリクエストの他に、トミカくじセット スターウォーズのゲームソフト クローンウォーズDVDセット 花持て語れ第6巻 wiiソフト JUST DANCE WIIが届いたそうです。と、徒然なるママに書いていますが、皆様、もう少しお付き合いくださいね。

 あっちゃんによると、きっと、JUST DANCEはあいこさんへのプレゼントだと思うよ。とのこと。優しい気持ちがありがたいこってす。あるいは、運動不足だといいたいのでしょうか。

 さっそく、使わせていただきましたが、リモコンが3本しかないので、最初の一曲は、参加しましたが、その後は甥っ子達がずっと踊ってました。体力がありますね。

 冬の運動不足に有効でしょうか。(ただし、継続できればですが)

 ここまで読んでくれてありがとうございます。

羯諦羯諦波羅羯諦波羅僧羯諦菩提薩婆訶 合掌