あいこの ブログ

ほんとうのしあわせを求めてDrあいこの旅は続きます

ふるさとじゃない納税 その5

お祭り気分でハッピー

何か大切なものを忘れていませんか。ふるさとじゃない納税をしていて、そこには、心がこもっていないなんて、反省はありません。忘れていたのはお肉です。と、徒然なるママに書いていますが、皆様、もう少しお付き合いくださいね。

 そうそう、大事なお肉を忘れていました。ふるさと納税が載っているブログのひとつで、お肉ランキング1位にもなっていた、鳥取県をチェック。

 そこでは、ステーキが5枚と言うのを選ばれていましたが、あいこさんは、オレイン55と言う和牛が気になって気になってしようもなかったんじゃ。

 そこで、オレイン55和牛を頼むことにしたんじゃと。

めでたしめでたし。

 ということで、今年のふるさとじゃない納税はこれまでと言うことになります。

 応援してくださった皆さん、ありがとうございました。

また、来年までのお別れです。

 ここまで読んでくれてありがとうございます。

羯諦羯諦波羅羯諦波羅僧羯諦菩提薩婆訶 合掌