あいこの ブログ

ほんとうのしあわせを求めてDrあいこの旅は続きます

wii u ゲットだぜ

お祭り気分でハッピー

先日、wii uの発売が決まり(12/8だそうです)、予約が開始されるとのことでした。甥っ子達のwiiは現在壊れて使えず、修理に6千円位かかるという話なので、どうせなら、wii uにしましょうという話になりました。と、徒然なるママに書いていますが、皆様、もう少しお付き合いくださいね。

 アマゾンで予約ができるというので、10/6の午前0時(アマゾン予約開始が深夜というのもすごい)で、予約してみました。

 予約が殺到しているようで、一時的に、予約できませんなどの表示が出たりしましたが、プレミアムセットというのが予約できそうだったので、予約してみました。これで、きっと、発売日の翌日くらいには送られてくるのでしょう。ありがたい時代ですね。ついでに、ニンテンドーランドなんていうソフトも予約しました。

 以前のwiiの発売初期は、なかなか手に入らなかったようですが、今回の店頭売りは、どのくらい在庫があるのでしょうか。

 たくさん在庫があって、値段が下がってくれるといいですけどね。

 ここまで読んでくれてありがとうございます。

 羯諦羯諦波羅羯諦波羅僧羯諦菩提薩婆訶 合掌