あいこの ブログ

ほんとうのしあわせを求めてDrあいこの旅は続きます

ベッキー最高

お祭り気分でベッキー

少し前、ベッキー(私のベッキー 親しみを込めて、呼び捨てさせていただきます。ベッキーさんじゃ二人の仲は伝わらないわよねぇ。)にお会いしました。

 ベッキーは、皆さんご存知ですね。あの有名なベッキーです。

 姪っ子のあっちゃんとベッキーが来ていたイベントに出かけて、たまたま、握手してもらったでベッキー

 ベッキーは、イギリスと日本のハーフだそうです。テレビで見てると、なんとなく、日本人っぽい感じに見える(思い込み?)のですが、近くで見ると、そのまま西洋人でベッキー

 目は青かったと思うベッキー

 ほんの数秒でしかなかったけど、あいこさんの目をしっかりと見つめてくれたベッキー

 背は、私よりおっきいと思うベッキー。話によると、身長は158cmというので、あいこさんと変わらないくらいかしらんと思いましたが、きっと、ヒールの高さが違うんだと思うベッキー。オーラの違いだとも思うベッキー

 遠くからでも、見れるかしらんとしか思っていなかったので、心の準備もなかったあっちゃんと私が、振り返ったらベッキーがそこにいて、驚きの中で何も話しかけるまもなく、係員さんにせかされて、握手したベッキー

 するとベッキー。無言の私達を和ませようと。

「イエーィ」

と、高島忠男さんのような言葉で答えてくれたベッキー

 ベッキーは、最高です。大ファンになってしまいました。それから、テレビで何度か見かけるとワクワクしてしまう。すっかり、身内になった気分です。

ここまで読んでくれてありがとうございます。 

 羯諦羯諦波羅羯諦波羅僧羯諦菩提薩婆訶 合掌