あいこの ブログ

ほんとうのしあわせを求めてDrあいこの旅は続きます

次はパイロットだアナ

お祭り気分でハッピー

食事の終わったコウちゃんを予約時間には間があったけれど、空港において、あっちゃんを迎えに行ったアナ。と、徒然なるママに書いていますが、皆様、もう少しお付き合いくださいね。

 今度は、あっちゃんと食事。あっちゃんは小食で、なんとさっきのLサイズセットのみでアナ。それも少し残して、ケチなあいこさんは、再びおいしくいただきましたアナ。あっちゃんは、次は、ジュース作り体験の予約を入れ、予約の間に、銀行へ。

 そこで、空港を見に行くと、コウちゃんが空港前で悩んでいたアナ。

「酔ったらどうしよう」

 これまで、あいこさんはコウちゃんが乗り物によった姿は見たことがないのですが、(平気で車の中で本を読んで居たりします)なぜか、乗り物酔いするかもしれないといつも言うアナ。

「大丈夫・大丈夫」

と、落ち着かせて、施設内へ入場したアナ。

 施設内は、入れないのですが、モニター画面があって、中の様子が見えるアナ。

 機長さんの上着を羽織って、各々のブースに座ったアナ。

 それを見届けて、あいこさんは、あっちゃんの方へ。あっちゃんは、銀行で通帳を作ってもらって、ご満悦です。

 まだ、ジュース体験には時間があるので、あいこさんの大好きなデパートめぐりです。

 三越伊勢丹が入っていて、中を見てみますが、どう考えても桁の違うものが一応売っています。

 報酬でもらえるのが、10キッゾ以下なのに、ここには、何万キッゾなんて価格の品物があり、どういうことなのか意味が分からないのです。

 デパートは庶民には変えないものを売っているのよ。という意味なのか。普段、買っているものを買うのって、実は、すんごく大変なことなのよという教えなのか。

 まあ、とにかく、買えないものには興味はなく、あっちゃんをジュース作り体験へ。これまた、かわいい帽子とエプロンで中に入っていきました。

 それを見届けて、今度は、コウちゃんのところへ戻るとまたフラフラのコウちゃんになっているところを発見したアナ。

 機長体験の感想は、家でやっているゲームのフライトシミュレーションより簡単でほめられたとのことだアナ。

 次のアトラクションは、なぜか知らないけど・メジャーな消防士・警察・病院などはイヤなのだアナ。

 だめもとで、また、らでぃっしゅぼーやはいかがというと、なぜか、やる気になったアナ。

 ここまで読んでくれてありがとうございます。

羯諦羯諦波羅羯諦波羅僧羯諦菩提薩婆訶 合