あいこの ブログ

ほんとうのしあわせを求めてDrあいこの旅は続きます

ゆめゆめ

お祭り気分でハッピー

あいこさんは、以前にも書きましたが、面白い夢を見る人です。今回の夢はすばらしい夢でした。と、徒然なるママに書いていますが、皆様、もう少しお付き合いくださいね。

 あいこさんのような、農家学者ではなく、脳科学者の茂木健一郎さんの著書を読んで、その中に、臨死体験等の記載があったのに影響されたのでしょうか。あいこさんとしては、これからきっといいことばっかりが起こる吉夢としての意味だと思っていますけど。

 先日のことです。眠っていると、なにやら遠くに、仏様(何仏様かは、残念ながら分かりませんでした。詳しい方によると、持っているもの等で分かるらしいのですけど)がいらっしゃいます。

 すると、立っていた筈のあいこさんが、体がまっすぐのまま、浮遊し、足の方から仏様の方に近づき、そのまま仏様の胎内に吸い込まれるというものでした。

 「ああ、ありがたいこと」

 と思った直後に、あいこさんは目が覚めて?、(でも目は開けないで)いると、まぶたの裏に、オーロラのようなきらめきが出現し、

「きっと、今仏様が現れているのだろうなぁ。」

と思いながらも、恐れ多くて、目も開けられず、

「これは、きっと私の望みをかなえてくれるということに違いない」

 と思って、宝くじに当たって、大金持ちになりますように。家族みんながそれぞれの個性を発揮して、自分の未来を自信を持って平穏に暮らしていけますようにと願いをしました。

 ありがたいことですね。

 これで、あいこさんは大金持ちで、家族みんなが楽しく過ごせます。

 ここまで読んでくれてありがとうございます。

羯諦羯諦波羅羯諦波羅僧羯諦菩提薩婆訶 合掌