あいこの ブログ

ほんとうのしあわせを求めてDrあいこの旅は続きます

金はむずかしいぜぇ

お祭り気分でハッピー

ロンドンオリンピックも終わっちまったぜぇ。日本は、メダルは多かったけど、ゴールドは少なかったぜぇ。

あいこさんも、ゴールドは難しいぜ。と、徒然なるママに書いていますが、皆様、もう少しお付き合いくださいね。

 すっかりスギちゃんにはまっているあいこさんですが、スギちゃんのワイルドさはいつまで続くのかだぜぇ。

 ところで、あいこさんのいつものネタのゴーヤの話じゃないぜぇ。

 ゴールドは難しいって話だぜ。

 でも、オリンピックには出場してないぜぇ。

 先日、高速でお出かけしたぜぇ。

 あいこさんは運転好きなので(同乗だと車酔いするから運転がいいのです。)、運転していたんだぜぇ

 いつもながら、ETCは緊張するぜぇ。バーが上がらなかった、もう逆にスピードアップしてやるぜぇと思っていたら、なにやら警察の人が近寄ってきて、待避所へ。  

 なんだぜぇ。悪いことなんかしてねえぜぇ。無実の罪。ジャンバルジャンだぜぇ。と思っていたら、なんと、後部座席のシートベルトだそうで、反則金なしの1点だそうです。

 反則金はなくても、これで、つぎは、5年間は有効でもゴールド免許にはならねえぜぇ。

 ゴールド割引がなくなってしまうぜぇ

 シートベルトは、反則金ありの点数なしにして欲しいぜぇ

 ここまで読んでくれてありがとうございます。

羯諦羯諦波羅羯諦波羅僧羯諦菩提薩婆訶 合掌