あいこの ブログ

ほんとうのしあわせを求めてDrあいこの旅は続きます

涼しいぜぇ

お祭り気分でハッピー

すっかりスギちゃんファンなんだぜぇ。今日も、ワイルドに行くだぜぇ。

 古今と頃、すっかり暑いぜぇ。家の中もあっついんだぜぇ。そこで、クーラーをつけるんだぜぇ。うちの場合は、冷房のセーブ運転32℃にすると、室内が30℃くらいでやっぱり暑いぜ mildだろ。と、徒然なるママに書いていますが、皆様、もう少しお付き合いくださいね。

 そこで、31度に落とすと、室内が29度になって、下手すると涼しく感じるぜぇ。家に来たクリーニング屋さんが、玄関が涼しいといってくれるぜ。ワイルドだろ。廊下なんかが結構涼しくて、ここに寝てもいいくらいだぜぇ。 これで、オール電化で、きっと電気代は3万円は超えるぜぇ。全館空調は、家全体が涼しいのはいいけど、真夏と真冬は電気代がワイルドだぜぇ。

 ここまで読んでくれてありがとうございます。

羯諦羯諦波羅羯諦波羅僧羯諦菩提薩婆訶 合掌