あいこの ブログ

ほんとうのしあわせを求めてDrあいこの旅は続きます

なかなか、感動的です。

お祭り気分でハッピー

先日、本を買いました。けちで有名なあいこさんは、普通に本屋さんで買うこともありますが、ポイントを狙ってネットでも本を買います。ネットのサイトを経由すると、1%のポイント還元があり、書店では、ありがたいことにアンケート等でいただいた図書カードを使わせていただいております。と、徒然なるママに書いていますが、皆様、もう少しお付き合いくださいね。

 ネットは、いろんな本が選べるのでいいのですが、実際に少し読んでみることができないので、たまに失敗して、買ったのはいいけど読まないで終わるということがありますが、今回は、買った本があたりのようです。

 今回買ったのは、

富を「引き寄せる」科学的法則 ウォレス ワトルズ著

これは、「ザ シークレット」という、数年前に流行った本がありますが、これのねた本的存在の本のようです。

 花持て語れ 1-4巻

これは、どこかで、朗読を手今とした漫画として紹介されていて、内容もあまり分かりませんでしたが、かってみました。

 どちらも、読み始めると面白い。そして感動的です。

 ちゃんと読み終わったら、感想を載せますね。

ここまで読んでくれてありがとうございます。

羯諦羯諦波羅羯諦波羅僧羯諦菩提薩婆訶 合掌