あいこの ブログ

ほんとうのしあわせを求めてDrあいこの旅は続きます

大盤振る舞い

お祭り気分でハッピー

先日、3月31日は、マクドナルドの日でした。といっても、別に、マクドナルドの創業日でもなんでもなくって、単に、株主優待券の最終日だというだけの話ですが、と、徒然なるママに書いていますが、皆様、もう少しお付き合いくださいね。

 マックの場合、育ち盛りの甥っ子たちは、ハンバーガー1個では足りないことが多いので、ついつい、飲み物が余ります。{昔は、ポテトも余りましたが、今は、サラダに交換するので、家でのサラダの野菜として使用しています。}

 今回も、飲み物が8枚あまり、バーガー2個にポテトL1個 サラダ1個 そして、ホットコーヒー 3杯とオレンジL 5杯(氷なし)をto goしました。

 なんだか、すっかり、裕福な気分です。

 マックのお姉さんは、大忙し風でしたが。

ここまで読んでくれてありがとうございます。

羯諦羯諦波羅羯諦波羅僧羯諦菩提薩婆訶 合掌