あいこの ブログ

ほんとうのしあわせを求めてDrあいこの旅は続きます

ゆめゆめ疑うべからず

お祭り気分でハッピー

今回も、夢を見ましたよ。

以前は、自分の持ち物だった家に、ついつい入って寝てしまい、出てくるところで、子どもの傘を1本持って出かけたけれど、もってきちゃいけないんだと思ったところで、その持ち主の家族に見つかって、

「届けに来たんです」

といったけど、

「いや、これはうちにあったものだ」

と指摘される夢でした。と、徒然なるママに書いていますが、皆様、もう少しお付き合いくださいね。

 傘は、4本あって、すべて子ども用の黄色い傘でした。これは、何を意味するのか、さっそく、ネットで調べてみると。

 盗む行為は、今後の努力で、成果が出てくることをあらわすとの説がありました。

 傘は、自分を守ってくれるもの 保護を意味するとの説です。

捕まるというのは、何かの思いにとらわれているとの説です。

 すると、私は、今深層心理の中で4人を守りたくて、その中の一人に関して、その成果が出てきそうだということでしょうか。  

 ゆめゆめ疑うべからずです。

 ここまで読んでくれてありがとうございます。

羯諦羯諦波羅羯諦波羅僧羯諦菩提薩婆訶 合掌