あいこの ブログ

ほんとうのしあわせを求めてDrあいこの旅は続きます

食べる夢

お祭り気分でハッピー

先日、笑っていいともの増刊号で、夢についてのお話がありました。身体症状を伴う泣く・落ちる等は、体の不調を意味し、人を殺したり、殺されたりする夢は、その対象が基本的には自分自身で、成長を意味する夢だということでした。と、徒然なるママに書いていますが、皆様、もう少しお付き合いくださいね。

 先日、実は、あいこさん。う〇こを食べる夢を見ました。これはきっと、病んでいるに違いないと思ったあいこさん、ネットで調べると、あら不思議。なんと、最高の吉夢であるというではないですか。 

 大きな富を得るのだそうです。

 これは、来ましたね。そのうち、どーんと、振込みがあるに違いありません。

 それにしても、面白い夢です。

 この夢の中で、あいこさんは、う〇こを食べられるものと認識しています。

 そして、他の人が、これを食べないのを見て、

「それは、見た目に惑わされているだけなのよ。」

「みんなは、AKBのあっちゃんのなら食べるでしょ。向こうは、塩分濃度が3%で、私のは1%なのよ。それだけの違いなのよ。」

 と、解説をしていました。 

 これらは、きっと、見る人が見ると意味が分かるのでしょうね。

 それにしても、実にありがたい夢でした。(いろんな意味で)今日から、わくわくしちゃいますね。

 ここまで読んでくれてありがとうございます。

羯諦羯諦波羅羯諦波羅僧羯諦菩提薩婆訶 合掌