あいこの ブログ

ほんとうのしあわせを求めてDrあいこの旅は続きます

ありがとうございます。スーパードクター

お祭り気分でハッピー

先日、知人が検診異常を指摘され、どこの先生がいいかしらんと相談をされましたが、住所も離れているし科もぜんぜん違うので、なんともいえないけれど、せっかく東京に住んでいるのだから、スーパードクターと呼ばれる先生がいいんじゃないと簡単に言いました。と、徒然なるママに書いていますが、皆様、もう少しお付き合いくださいね。

 私も知らない世界なので、ネットで調べると、スーパードクターといわれる先生の名前が何人か載っていました。大学教授とかだとその先生に当たるかどうかは運のようなところもあるので、一般病院の診察日が決まっているときがいいんじゃないのといいましたが、やはり、スーパードクターは違います。

 当院では、外注で3-7日はかかるんじゃないかという検査が当日のうちにできて、ある程度の診断と治療方針が決まってしまいました。

 テレビの番組でみる様なスーパードクターは実在することを、実感しました。

 ここまで読んでくれてありがとうございます。

羯諦羯諦波羅羯諦波羅僧羯諦菩提薩婆訶 合掌