あいこの ブログ

ほんとうのしあわせを求めてDrあいこの旅は続きます

巨大吉

お祭り気分でハッピー

今週の月曜日に、いつものように、0655でたなくじをしました。爆笑問題の田中さんが持っているおみくじを携帯で撮って、そこに写ったものがその週の運勢になると言うやつです。と、徒然なるママに書いていますが、皆様、もう少しお付き合いくださいね。

 今回は、なんと、「巨大吉」と言うものでした。きっといい運勢なのでしょうね。と思っていましたが、テレビでなんと木村拓也さんが、グリーンジャンボ宝くじの宣伝をしていて、今回は、5億円だと言うことで、これは、皆さんもうお分かりですね。

 やりました。これで宝くじ大当たり。5億円ゲットです。ありがとうございます。

 さっそく、30枚買いました。

 それにしても、あたりすぎて、一等が3本 15億円とか当たっちゃったらどうしましょう。ありがたいことですね。

 ここまで読んでくれてありがとうございます。

羯諦羯諦波羅羯諦波羅僧羯諦菩提薩婆訶 合掌