あいこの ブログ

ほんとうのしあわせを求めてDrあいこの旅は続きます

駄洒落好きのサンタさん

お祭り気分でハッピー

先日、トミカのプレゼントを忘れたサンタさんのお話を書きましたが、その続きです。と、徒然なるママに書いていますが、皆様、もう少しお付き合いくださいね。

 プレゼントの依頼主、中学生のおにいちゃんは、最近、以前はまっていたトミカ それも、特にプラキッズに興味が出て、今回の依頼となったようですが、ハイパーレスキューの訓練ベースというのがお願いの品でした。

 そのときの話を、姪っ子のあっちゃんが話してくれました。

「面白かったんだよ。レスキューの人形だと思ったら、本物のレスキューの手袋や笛が出てきたんだよ。」

 サンタさんは、コアラのレスキューグッズをくれたようです。(トミカハイパーレスキューの代わりに)

ここまで読んでくれてありがとうございます。

羯諦羯諦波羅羯諦波羅僧羯諦菩提薩婆訶 合掌