あいこの ブログ

ほんとうのしあわせを求めてDrあいこの旅は続きます

今日のたなくじ

お祭り気分でハッピー

今日も、みんなで、NHKの「0655」でたなくじを撮りました。私とコウちゃんとあっちゃんで撮りました。と、徒然なるママに書いていますが、皆様、もう少しお付き合いくださいね。

 私の今日のたなくじは、「じまん吉」というものでした。大体が、ゆっくり待てない人なので、始まるとすぐシャッターを切ってしまうので、大体が前のほうのくじになってしまいますね。

 でも、自慢をすると吉ということなので、ウフフ。

私は最高の人生を生きているのです。そうじゃない方、ごめんなさいね。

 私はお金持ちで美人で頭が良くてみんなに優しいのです。

 今も、鏡のマジック続けていますよ。

 ああなんて幸せなのかしらん。

ここまで読んでくれてありがとうございます。

羯諦羯諦波羅羯諦波羅僧羯諦菩提薩婆訶 合掌