あいこの ブログ

ほんとうのしあわせを求めてDrあいこの旅は続きます

夢かなう

お祭り気分でハッピー

先日、知人の方が出産されました。ずいぶん長い間、不妊治療をされていましたが、ようやく、赤ちゃんと御対面です。と、徒然なるママに書いていますが、皆様、もう少しお付き合いくださいね。

 時々あるようですが、この方も、不妊治療中にはできなくて、治療を少しあきらめていたところで、自然妊娠されました。やはり精神的な要素も大きいのでしょうか。

 どちらにしても、とにかく、良かった良かった。ということです。

 そこで、

「夢かなう」

です。

サントリーさんが、世界で初めて栽培に成功した青いバラがあります。

名前は、アプローズ

 その花言葉が、

「夢かなう」

 残念ながら、10月にならないと発注がかからないそうですが、さっそく申し込みました。

ちょっとお高くて、1本 4000円位します。(あいこさんはどうしても、最後お金の話になります。途中までは結構いいのにね。)

 ここまで読んでくれてありがとうございます。

羯諦羯諦波羅羯諦波羅僧羯諦菩提薩婆訶 合掌