あいこの ブログ

ほんとうのしあわせを求めてDrあいこの旅は続きます

ダスキンです。

お祭り気分でハッピー

皆様、おうちのお掃除がんばっていますか。うちは、基本的に窓を開けないで、全館空調でほこりが舞いにくいためか、ありがたいことにほこりは少な目のようです。と、徒然なるママに書いていますが、皆様、もう少しお付き合いくださいね。

 でも、物が片付かないのは、それとはまた別の話ですが、うちのモップはダスキンです。毎月、1000円くらいで、モップを持ってきてくれます。それ程ごみだらけという感じにはならないのですが。

 それにしても、ダスキンを使っているお家は多いというわけで、これはいけると、ダスキン株を買ったのですが、今のところマイナス圏に沈んでいます。配当がそれ程悪くないのと優待で金券がもらえるので、もう少し持っていようと思いますが、どうして私の持っている株は必ずといっていいほど値下がりするのでしょうか。逆の意味で、すごい確率です。

 ここまで読んでくれてありがとうございます。

羯諦羯諦波羅羯諦波羅僧羯諦菩提薩婆訶 合掌