あいこの ブログ

ほんとうのしあわせを求めてDrあいこの旅は続きます

空想ギャング

お祭り気分でハッピー

前回のブログの時間を修正すると、別々にアップされるという実験は失敗でした。「お先にどーも」の回は、何かが重なった偶然ということなのでしょうか。多少納得いかない面もありますと、徒然なるママに書いていますが、皆様、もう少しお付き合いくださいね。

 関係有るようなないような話ですが、以前、時間外に、銀行に行ったとき、駐車場にとめていると、そこに現金輸送車が来て、運転手さんたちが、周囲を確認し、夜間金庫から現金?を運んでいきました。なるほど、こんな風に警備しているのねぇ。と感心していましたが、先日、車で再び時間外に銀行に向かっていたときのことです。偶然にも経路の途中から、私の後に見覚えのある現金輸送車が。

 こうなってしまうとどうしようもありません。すっかり気分は現金輸送車襲撃になります。

 以前下見をして、綿密な計画を立てたように、まず、私が銀行の駐車場に止めると、続いて、現金輸送車が入ってきました。

 打ち合わせ通り?夜間金庫に一番近いスペースは仲間の車が止まっていて、(勝手に仲間)少し離れた場所に止めました。警棒を持った警備員が周囲を確認します。

 私はさりげなく、時間を合わせて、現金が積み込まれる瞬間を狙って車から出ます。

 連絡をした仲間が、現金を下ろした振りをしながら、車に近づき、得意の催眠術で警備員を眠らせます。

 現金輸送車を運転して、秘密基地へ。20年は寝かせて、これで私の老後はもう大丈夫

 夢から覚めて、私が銀行にいく理由は、ロト6を買うため。当選の確認も、その場で行えるので簡単です。毎回、預金額の桁が変わっていることを信じているのですが、ここでも夢が覚めました。

 ここまで読んでくれてありがとうございます。

羯諦羯諦波羅羯諦波羅僧羯諦菩提薩婆訶 合掌