あいこの ブログ

ほんとうのしあわせを求めてDrあいこの旅は続きます

なにかイルカンジ

お祭り気分でハッピー

先日、甥っ子たちと海に行ってきました。海は近いのでいつでもいけると思っていても、実際には行かないものです。と、徒然なるママに書いていますが、皆様、もう少しお付き合いくださいね。

 甥っ子たちのリクエストで、2日連続で海に行ってきましたが、2日目 海に入ってすぐ、太ももの辺りにチクチク感 甥っ子、姪っ子も痛いと言い出し、早々に海から出ました。甥っ子は、虫虫君が嫌いな人なので、人一倍危険を感じたらしく、もしかしてオーストラリアのイルカンジ?などと、私と同じ発想で大変面白かったです。家に帰ってきて、実際にはれたのは私だけで、甥っ子たちは、あせもの部分が海水でしみただけのようでしたが、私は、しっかりくらげのようです。

 ここまで読んでくれてありがとうございます。

 羯諦羯諦波羅羯諦波羅僧羯諦菩提薩婆訶 合掌