あいこの ブログ

ほんとうのしあわせを求めてDrあいこの旅は続きます

デカワンコ コミック

お祭り気分でハッピー

先日、ドラマになったデカワンコのコミックを読みました。「ごくせん」を書いた方が著者だったのですね。と、徒然なるママに書いていますが、皆様、もう少しお付き合いくださいね。

 うちの姪っ子、あっちゃんがコミックを買ったのを読ませてもらいましたが、ずいぶんとドラマとは違う印象です。小学2年のあっちゃんには、ちと難しい感じもしますが、実際のドラマとの違いを見つけながら喜んでいました。もっと、フリフリが強調されたファッショナブルな漫画なのかと思っていましたが、これにも対応できるとは、並の2年生ではありません。ドラマは、キャラクターを上手に変えて、視聴率が上がるようにされていますし、演出も上手なので、面白かったです。スペシャルが楽しみですね。

ここまで読んでくれてありがとうございます。

羯諦羯諦波羅羯諦波羅僧羯諦菩提薩婆訶 合掌