あいこの ブログ

ほんとうのしあわせを求めてDrあいこの旅は続きます

アミューズ

お祭り気分でハッピー

先日、アミューズから、忍たま乱太郎の映画鑑賞券が送られてきました。さっそく、妹に取られてしまいましたが、と、徒然なるママに書いていますが、皆様、もう少しお付き合いくださいね。

 福山雅治さんが株主総会に出席したというニュース(何年前でしたでしょう)を見てから、これは買わなければと、買っては見たものの、今のところマイナス圏です。配当とクオカードを入れると、とんとんかな。

 アミューズは、これまで、株主総会あとにシークレットライブがあって、株主のほかにもう一人一緒に行けたのですが、今年から、株主だけになってしまい、しかも今年の内容が、昭和歌謡だそうで、パフュームや憧れの福山様を期待していた私は、すっかり行く気をなくしたのでありました。

 でも、加藤清史郎君の忍たま乱太郎で少し機嫌を直して、もう少し保有しておこうと思います。 

ここまで読んでくれてありがとうございます。

羯諦羯諦波羅羯諦波羅僧羯諦菩提薩婆訶 合掌