あいこの ブログ

ほんとうのしあわせを求めてDrあいこの旅は続きます

私のミニひまわりが

お祭り気分でハッピー

先月の初めに、買って来たミニひまわりの種をお庭に蒔いて、順調に芽が出てきました。

なかなか、元気があっていいのですが、よく見ると、いろいろなところから生えてきます。蒔いた場所と違うところからも生えてきて、

「雨のときに流されて芽が出たんだわ」と、徒然なるママに書いていますが、皆様、もう少しお付き合いくださいね。

 皆さんも、お気づきになりましたか。どうも、雑草のようです。すごく順調に伸びて、やっぱりひまわりって元気がいいのねぇなんて思っていましたがただの雑草だったようです。でも、なんとも心残りなので、妹にこの一本だけは残しておいて、と最後まであきらめの悪いあいこさんです。

 それにしても、あれだけ蒔いたミニひまわりさんはどこにいっちゃったのかしらん。

 ここまで読んでくれてありがとうございます。

羯諦羯諦波羅羯諦波羅僧羯諦菩提薩婆訶 合掌