あいこの ブログ

ほんとうのしあわせを求めてDrあいこの旅は続きます

プリウス 記録更新

お祭り気分でハッピー

わがプリウス君、だんだんと相性もよくなってきているのか、先日最高燃費を更新しました。と、徒然なるママに書いていますが、皆様、もう少しお付き合いくださいね。

 これまでの私の最高燃費(プリウスのデジタル表示のものです。)は、昨年初夏の29.1km/Lでしたが、この度、30.0km/Lを記録しました。(走行距離は、650kmです)

 気候は、どう違うか覚えてもいませんが、通勤の場所は変わっていないので、私の運転の仕方とプリウス君の能力の向上との合わせわざということでいかがでしょうか。毎日毎日こつこつと積み上げた成果が出ました。

 ガソリン代が高騰しているこの頃、大変助かります。エコですしね。

 ここまで読んでくれてありがとうございます。

羯諦羯諦波羅羯諦波羅僧羯諦菩提薩婆訶 合掌