あいこの ブログ

ほんとうのしあわせを求めてDrあいこの旅は続きます

デカワンコ

お祭り気分でハッピー

皆さんも見ています課、デカワンコ。姪っ子のあっちゃんが大好きで見ています。先日、主演の多部美華子チャンのファッション(ゴスロリなのでしょうか。)

 ゴスロリって、すごいロリータのことかと思っていましたが、ゴシックアンドロリータのことらしく、花柄が入ると甘ロリなどとも称されると、ハテナキーワードに書いてありました。と、徒然なるママに書いていますが、皆様、もう少しお付き合いくださいね。

 その,多部チャンのファッションを目指して、デパートへ妹とお買い物に行きましたが、さすがに本格フリフリは抵抗があるらしく、意外とシンプルな黒系ファッションに落ち着きました。

 私も、昔 ボディコン ブランドガチガチのファッションにもあこがれた時期もありましたが、結局は実際自分で着る勇気はなく、普通の格好になってしまいました。

 でも、小学生なんだから、思いっきりのカッコウしてもいいかもしれませんが、それにしても、デパートで買うと子供服でもお高い。普通の大人服と変わりません。

 私も、持っていた商品券を奪われました。

 この際問題があるのは、どうも、こちらの出すほうがそのファッションを理解できないときで、どう考えても、同じ値段出すなら、ラルフローレンだとかバーバリーだとかにしたらいいんじゃないのと思ってしまいますが、そんなこと考えちゃいけないんですね。

 大体が、デパートで選ばせること自体が間違いですね。

ここまで読んでくれてありがとうございます。

羯諦羯諦波羅羯諦波羅僧羯諦菩提薩婆訶 合掌