あいこの ブログ

ほんとうのしあわせを求めてDrあいこの旅は続きます

霧に抱かれて

お祭り気分でハッピー

先日、すごい霧でした。

数m先ががけでもわからないなぁ。と思いつつ、深夜に呼ばれて出かけましたが、スピード出せず、ずいぶん時間がかかりました。

 映画で出てくる天国のシーンのようでした。そういえば、私の好きな幽霊映画で、「四月怪談」という、中島朋子さんが主演していた映画の中で、死後の世界がこんな風に描かれていた気がします。

この映画で、サティという作曲家も知ったのでした。

うんうん。いろいろ思い出がよみがえります。でも、私は生きているので、思い出だけじゃなく、未来を考えなくっちゃね。

ここまで読んでくれてありがとうございます。

羯諦羯諦波羅羯諦波羅僧羯諦菩提薩婆訶 合掌