あいこの ブログ

ほんとうのしあわせを求めてDrあいこの旅は続きます

素敵な保冷剤

お祭り気分でハッピー

先日、巷でうわさ(かなり遅い?)のマダムシンコのバームブリュレーつう物をいただきました。ありがとうございます。

 すでに大量生産されているようで、冷凍保存されているものらしく、一緒に保冷剤がついていましたが、その保冷剤がお菓子の箱と同じく、ヒョウ柄でした。と、徒然なるママに書いていますが、皆様、もう少しお付き合いくださいね。

 お菓子のほうは、バームクーヘンにカラメルがかかって、砂糖で固めてあるようなお菓子で、バームクーヘン自体の甘さを控えめにしてあるのがいいのかもしれませんね。

 似たようなので、以前東京バナナのバウムブリュレを食べたことがありますが、あっちは、バームクーヘンは他のバームクーヘンとおんなじで、チョットあまく感じてしまいましたから、その辺の違いがいいのでしょうか。

 値段も、高すぎず安すぎず(1470円)で、話題性もあるから、お土産なんかにちょうどいいんでしょうね。

 ここまで読んでくれてありがとうございます。

羯諦羯諦波羅羯諦波羅僧羯諦菩提薩婆訶 合掌