あいこの ブログ

ほんとうのしあわせを求めてDrあいこの旅は続きます

なぜ人は通り過ぎてしまうのか

お祭り気分でハッピー

実に、哲学的な?タイトルで書き始めましたが、単に、あいこさんが道を覚えないという話です。と、徒然なるママに書いていますが、皆様、もう少しお付き合いくださいね。

 この春から、車で通勤しているあいこさんですが、当然のことながら、毎回同じ道を通ります。流れのいい道なのでとてもいいのですが、これまでに、3回ほど、インターの降り口を通り過ぎてしまったことがあります。間違いやすい理由はあいこさんなりにはありますが、とっても困ります。何とか、時間内には間に合いますが、やはり、15分くらい余計時間がかかります。毎回、通勤のたびにナビを作動させるのもなんですし、困ったものです。

 やはり、私は車の運転に向いてない人なんですね。

ここまで読んでくれてありがとうございます。

羯諦羯諦波羅羯諦波羅僧羯諦菩提薩婆訶 合掌