あいこの ブログ

ほんとうのしあわせを求めてDrあいこの旅は続きます

ミニバラ

お祭り気分でハッピー

先日、あるお店で、先着100名様にお花プレゼント企画があり、朝9時から行ってきました。みんなでせっせと出かけたわけですが、さすがは、我が血筋のコウちゃんです。一個もらった後に、

「もう一回ぐるっとまわって行ってこようよ。」

 さすがに顔がわかりますから、止めましたが、とっても素敵です。と、徒然なるママに書いていますが、皆様、もう少しお付き合いくださいね。

 それにしても、お庭に茶色い部分、つまりは、何もはえていないところがあると、何か植えたくなるのが心情で、近くのホームセンターに行っては、値下げされたリンドウの鉢 150円 バジル2種類 各100えん ハイビスカスの仲間150円 ダリア 100円と買ってきては、まったく統一性なく植えてしまいます。

 この、お店でもらったミニポットも早速植えなくっちゃ。

 ここまで読んでくれてありがとうございます。

羯諦羯諦波羅羯諦波羅僧羯諦菩提薩婆訶 合掌