あいこの ブログ

ほんとうのしあわせを求めてDrあいこの旅は続きます

何でも待たずに乗れる券

お祭り気分でハッピー

先日、ディズニーランドに行ってきました。さすがに、子供たちも少し飽きが見えてきました。一生懸命アトラクションに行こうという気力が見えません。暑さのせいもあるでしょうけど。と、徒然なるママに書いていますが、皆様、もう少しお付き合いくださいね。

 そこで、今回は、ジェットコースター系の乗っていないのに初チャレンジしようと、ビッグサンダーマウンテンに乗ることにして、1時間ほど並んで、乗り口が見えて、次の次くらいの時に、突然従業員があわただしく動き出しました。

 5分ほど、協議していましたが、突然。

「ビッグサンダーマウンテンは、点検のため、運行中止となりました。」

 何てことでしょうと思いましたが、代わりに、他のアトラクションに1回だけ待たないで乗れる(ファストパスみたいなやつですね)券をくれました。

 うーむ。残念

 姪っ子のあっちゃんたちは、ハニーハントへ

甥っ子のコウちゃんと私は、キャプテンEOへと向かったのでした。

 こんなこともあるのですね。

 

 ここまで読んでくれてありがとうございます。

羯諦羯諦波羅羯諦波羅僧羯諦菩提薩婆訶 合掌