あいこの ブログ

ほんとうのしあわせを求めてDrあいこの旅は続きます

パンにはやっぱり

お祭り気分でハッピー

私は、ホテルの朝食にあこがれているので、毎日、トーストとマーガリンなのです。(何か勘違いしていますかね。)

 先日、マーガリンがなくなったので、冷蔵庫の中の新しいのに買えたのですが、これが、

「パンにはやっぱり〇〇ソフト」でした。と、徒然なるママに書いていますが、皆様、もう少しお付き合いくださいね。

 すると、なにやら、箱に購入者キャンペーン応募と書いてあるではありませんか。もらい物好きのあいこさんは、早速、その空き箱を持って、病院へ。(ネット応募でしたので)

 早速、〇〇ソフトのホームページを見てみましたが、キャンペーンの案内がありません。

 これはキット、購入者だけの特別なサイトがあるに違いないと思って箱を良く見てみると、

応募期間 5月31日までと書いてありました。

 今は、7月 残念です。

ここまで読んでくれてありがとうございます。

羯諦羯諦波羅羯諦波羅僧羯諦菩提薩婆訶 合掌