あいこの ブログ

ほんとうのしあわせを求めてDrあいこの旅は続きます

チャネルを越えて

お祭り気分でハッピー

先日から、エスティマ君の後継者を探しているあいこさんですが、早速、いつもの担当さんに連絡です。と、徒然なるママに書いていますが、皆様、もう少しお付き合いくださいね。

 ただし、今回は大きな問題が、あります。

 対象の車が、いつもの担当さんのチャネルと違うのです。(トヨタには、トヨタ ネッツ カローラ トヨペット レクサスのチャネルがありますね。)恐る恐る担当さんに電話すると、かるーく、大丈夫ですよ。とのことです。私は、チョット行けないので、代わりの者でもいいですか。とのこと。

 いいですよということで、他の担当さんと商談開始しましたが、話を聞くと、我が担当さん、いつの間にか店長さんになっていたらしい。

 今まで、チョット頼りないなんていっててごめんなさいね。

チャネルの違いもなんのその、さらに、5万円値引きしてくれました。

 うちなんか、装備もエントリーナビとバックモニター フロアマットとバイザーだけのシンプルなのにありがたいことです。

 ちなみに、チャネルが違うと当然パソコンに登録されている車が違うので、使用できず、契約書が全部手書きで大変そうでした。

 新車は、今月中に届く予定。エスティマ君とのお別れももう間近です。

 ここまで読んでくれてありがとうございます。

羯諦羯諦波羅羯諦波羅僧羯諦菩提薩婆訶 合掌