あいこの ブログ

ほんとうのしあわせを求めてDrあいこの旅は続きます

くれー

お祭り気分でハッピー

せっかく新しいおうちなので、チョットおしゃれに行かないといけないですよね。そこで、絵を飾ろうという話になりました。

でも、デパートを回っても、やはり絵は高い。しかも、多いのは版画でそれも、当然のことながら名前も知らない人ばかり。と、徒然なるママに書いていますが、皆様、もう少しお付き合いくださいね。

 仕方がないので、とりあえずは、本を買ってから考えることとしました。

 今注文しているのは、

「クレーの絵本」と

「ドガと小さなバレリーナ」

という本です。

これなら、リビングの棚に立てかけてもそれらしく見えそうですよね。

 それで、よさそうな絵があったら、模写を手に入れよう。て寸法でさぁ、兄気どうでい。

 あまり有名すぎる絵は、如何にも模写ですとわかりますから、抽象画やデッサン風の絵がもしかしたらと思わせるコツですね。

 それにしても、市場が荒れていますね。ようやく、損が減ってきたと思っていた矢先にまた逆戻りです。

 ここまで読んでくれてありがとうございます。

羯諦羯諦波羅羯諦波羅僧羯諦菩提薩婆訶 合掌