あいこの ブログ

ほんとうのしあわせを求めてDrあいこの旅は続きます

クリスマスプレゼント

お祭り気分でハッピー

いよいよ、クリスマスイブですね。サンタさんもクリスマスプレゼントの準備に忙しくなってきました。と、徒然なるママに書いていますが、皆様、もう少しお付き合いくださいね。

 クリスマスは当然、子供たちのためだけのものではありませんよというように、あいこさんにプレゼントが届きました。

 宅配さんがふつうに届けてくれて、手のひらサイズで、上から触るとふわふわしています。

 「あら、ぬいぐるみがあたったんだわ。」

と思ってあけてみると、そこには、包装紙に包まれた金貨です。突然のクリスマスプレゼントにびっくりです。

 やはりこれも日頃の行いのおかげでしょうか。

クリスマスには、ナゲット食べましょう。

ここまで読んでくれてありがとうございます。

羯諦羯諦波羅羯諦波羅僧羯諦菩提薩婆訶 合掌