あいこの ブログ

ほんとうのしあわせを求めてDrあいこの旅は続きます

ホントにお家が遠くなる

お祭り気分でハッピー

先日、住宅用地の交渉をしていた話をしていましたが、結局決裂してしまいました。と、徒然なるママに書いていますが、皆様、もう少しお付き合いくださいね。

 やはり、前の道路が狭くて、間口も狭くなってしまったので、無理してここじゃなくても、という話になりました。

 難しいものですね。無理すれば、家は建ちますが、やはり長くすむものですし、今後、人口が減って、不景気になるのに、わざわざ条件の悪い土地を買うのもどうかなぁという判断になりました。

 それにしても、しっくりくる土地というのはなかなかないものです。

 逆に、かなり制限されて、この場所でいくしかないと決まっていれば簡単なのですが、金額も場所も特に制限がないと迷ってしまいますね。

 ここまで読んでくれてありがとうございます。

 羯諦羯諦波羅羯諦波羅僧羯諦菩提薩婆訶 合掌