あいこの ブログ

ほんとうのしあわせを求めてDrあいこの旅は続きます

プリウスはいつ来るか その2

お祭り気分でハッピー

ところで、実際の納車予定の話ですが、先日の営業さんの話では、6月末-7月との話と以前書きました。と、徒然なるママに書いていますが、皆様、もう少しお付き合いくださいね。

 それでも、遅いなぁと感じていたのですが、ネットを眺めていると、私より契約が早い皆さんの納車時期が、平気で8-9月と書いてあります。

 前にも書いたとおり、担当さんが結構頓珍漢な人なので、少し心配をしていますが、でも、逆に納期が遅れるとおこられるため大体は、遅めに説明するということなので、実はうちの担当さんが正しいのかもしれません。

 あと、ディーラーによっても納期が違うらしく、カローラやネッツがねらい目と書いてあったりするので、カローラ店は契約数が少なくて納期が早いのか知らん。

 まあ、これはどうにもならない話なので(とても、担当さんが強い力を持っているとも思えませんし)じっと、待つしかありませんね。

 ここまで読んでくれてありがとうございます。

羯諦羯諦波羅羯諦波羅僧羯諦菩提薩婆訶 合掌