あいこの ブログ

ほんとうのしあわせを求めてDrあいこの旅は続きます

手紙~拝啓十五の君へ~

お祭り気分でハッピー

紅白歌合戦見ましたか?

私は、アンジェラアキさんの歌に感動です。NHKのみんなの歌にもなっているので、知っていた気でいたのですが、改めてまじめに聞くと、いいうたですね。と、徒然なるママに書いていますが、皆様、もう少しお付き合いくださいね。

 勝手に感動したので、勝手に、3番?を作ってみました。お聞きください。どうぞ。

 拝啓、この手紙、読んでる私は、あなたをうらやましく思います。昔の自分が、馬鹿だなって思えずに、うらやましくなったのはいつからでしょう。

 本当に悩み続けることをしないで、忙しいからと言い訳してばかりいます。

 今、泣きそうで、負けそうで、消えてしまいたくなっても、あなたは私の心の中心だから。

 いつの時代も、悲しみを避けては通れないけれど、自分のホントを信じていこう。いつも信じていこう。

 拝啓、この手紙 読んでるあなたを私は、誇りに思います。

 ここまで読んでくれてありがとうございます。

羯諦羯諦波羅羯諦波羅僧羯諦菩提薩婆訶 合掌