あいこの ブログ

ほんとうのしあわせを求めてDrあいこの旅は続きます

大殺界の総決算の総決算

お祭り気分でハッピー

いよいよ大晦日です、

前回に、大殺界の総決算は終わったと思っていらっしゃったみなさん(私も含めてですが)やはり大殺界をなめてはいけませんでした。と、徒然なるママに書いていますが、皆様、もう少しお付き合いくださいね。

 今年は、年末に当番が多かったせいもあるのですが、この最後の7日間の間で、5人の方をお看取りしました。病気はさまざまですが、5人とも、急変に近い形でした。

 

 と、書き始めていたら、また、CPAの患者さんがいらして、しばし中断。

  書き直しで、

 最後の7日間で、6人の方をお看取りしました。病気はさまざまですが、6人とも、急変に近い形でした。

 恐るべし、大殺界です。あと、10数時間ですが、無事に過ぎますように。

 ここまで読んでくれてありがとうございます。

羯諦羯諦波羅羯諦波羅僧羯諦菩提薩婆訶 合掌

 よいお年を 皆様にも私にも幸多かれと願って