あいこの ブログ

ほんとうのしあわせを求めてDrあいこの旅は続きます

ついにあけましたね。

お正月気分でハッピー

ついにあけました。あけましておめでとうございます。

そして、私の大殺界もようやくあけました。

 実は、大晦日の夜にも、一度病院から呼び出しがかかり、紅白歌合戦の途中で、病院まで出かけていきました。

 さすがは、大殺界 最後の最後までなのね。

 と思いましたが、さすがに最後の数時間はその威力も低下するのか、ちょうどその患者さんの担当の先生が別の用事で呼び出されていて、私が病院に着いたとたんに、代わりに見てくれることになりました。

 病院滞在時間5分の記録で、かえってきました。(惜しむべくは、当然寒い中でかけていったのに、無給だと言うことでしょうか。強欲すぎますね。)

 その後は、ついに大殺界の威力も消えたのか、実に落ち着いた元日を迎えています。

 今年はいい年になりそうですね。

 ここまで読んでくれてありがとうございます。

羯諦羯諦波羅羯諦波羅僧羯諦菩提薩婆訶 合掌