あいこの ブログ

ほんとうのしあわせを求めてDrあいこの旅は続きます

大殺界の総決算 その7

お祭り気分でハッピー

そろそろ終わりにしたいものだわと思いながら、逆によくこんなに事件がおきるものだと感心して、やっぱり、大殺界の影響なんだわと、徒然なるママに書いていますが、皆様、もう少しお付き合いくださいね。

 これまた、私の大殺界の影響が家族へ。姪っ子が、怪我をして、整形に受診すると妹から連絡を受けて、整形の診察室を覗いてみると、園長先生と手をつないで、姪っ子がいました。

 話を聞くと、な、なんと紙を切っていて、はさみで自分のひざを切ったとのこと。(こういうところはきっと妹に似たんだと思います。)

 もう止血されていて、縫うほどでもなくて、また、園長先生に連れられて帰っていきました。

 それほど、抜けているわけではないと思いますが、たまに信じられないことをします。

(そういえば、結構乱暴なところがあって、他の人にはしませんが、お父さん(妹のだんなさんですね)には、キックやグーパンチをします。仲のいい証拠かもしれませんが)

 これもまた、大怪我でなくてよかったということにして、思いつく事件はこれで終わりにしたいところです。

 あと数日。何もありませんことを。そして、来年には輝かしい日々といきたいものですね。

ここまで読んでくれてありがとうございます。

羯諦羯諦波羅羯諦波羅僧羯諦菩提薩婆訶 合掌