あいこの ブログ

ほんとうのしあわせを求めてDrあいこの旅は続きます

大殺界の総決算 その1

お祭り気分でハッピー

新型インフルエンザ対策でなかなか忙しいこのごろで、すっかりご無沙汰となっていました。と、徒然なるママに書いていますが、皆様、もう少しお付き合いくださいね。

 もし以前から、このブログを呼んでいていただいた方でしたら、私が、今年いっぱいで大殺界が終わりということを知っている方もいるかもしれませんが、知っていても知らなくても、今月で終わりなんです。(でも、細木数子さんが、テレビに出なくなって、すっかり、話が出なくなりましたが、いまだに気にしているあい子さんです。)

 もうすぐ終わりといっても、決して安心できません。細木さんの本によれば、今月に、すべてをなくすかもしれないなんて書いてあって、確かに、今回の経済危機(最近は、リーマンショックというようになったのでしょうか、以前は、サブプライムだったのに。今後は、ビッグスリーショックになるのかしらん。)で、私の資産は大きく傷つき、なんとも寂しい限りで、妹は、結局才能が無いんだから、もうこれ以上投資なんて考えるのはやめなさいなんて、私の自尊心まで大きく傷ついています。

 さらに、事件は続くのですが、それはまた次回に回して、

ここまで読んでくれてありがとうございます。

羯諦羯諦波羅羯諦波羅僧羯諦菩提薩婆訶 合掌