あいこの ブログ

ほんとうのしあわせを求めてDrあいこの旅は続きます

本格的な反騰は、もう少し先でしょうか

お祭り気分でハッピー

 以前、「ついに反転か」のところで書いたように、壊れて、右肩下がりになった机を処理した効果はすばらしいもので、なんとなく、反転し始めた感じがするから、面白いものです。

 でも、本当の反騰はこれからかもしれません。

 実は、壊れて右肩下がりの机は、医局の部屋の外の廊下に出しただけで、回収を待っている状態ですから。と、徒然なるママに書いていますが、皆様、もう少しお付き合いくださいね。

 それでは、この間の反転が説明できない!と、チェックの鋭いあなたには、こんな説明でいかがでしょうか。

 実は、単純に机を外に出すだけではちょっと気がかりだったので、机の向きを反対にして、(壁側に座る方を向けて)おきました。 

 あら不思議。見事に見かけ上は、右肩上がりに見えるではあーりませんか。

 さあ、皆さん、これからが本当の反騰ですよ。

 ふつうの判断力をお持ちの方なら、当然のことですが、これは有名なダーツで決めた銘柄とアナリストが出した銘柄で、株価の上昇に差がないのと同じ意味合いですので、信じる人はいないと思いますが、念のため。

 ここまで読んでくれてありがとうございます。

羯諦羯諦波羅羯諦波羅僧羯諦菩提薩婆訶 合掌